壊滅的な猛暑ポー^^

 

f:id:eternal_neet:20190910122052j:plain

 

ほらなー?^^ しゃーから ゆーたやろー?^^

 

両腕クロスし 大自然のお恵み^^ ゆーて^^

 

感謝してるトコ 悪いけど^^

 

確実 殺しにきてる よな?^^

 

時に 優しく 時に 厳しく

 

さながら DV男 よな?^^

 

 

 

えぇ じゃあ そしたら 一列 並べー^^

 

ニートが お目々を 覚ましたるー^^

 

そしたら ほっぺを ぺちん^^ て 叩いて

 

ぎゅぎゅって ハグして 覚ましたるー^^

 

たちまち ニートに 依存 やな?^^

 

お目々を 覚まさせたる ねんな?^^

 

 

 

けれども ニートの ちっちゃな お手々じゃ

 

威力妨害 でけへんな?^^ なら

 

トリプルX ど硬い シャフトで

 

400Y の かっ飛ぶ 奇跡の一打 やな?^^

 

金 も 顔負け^^ 一打でゴミ箱 ぶち込んだるわ^^

 

その後 ぎゅぎゅ^^ って 抱き締めたるな?^^

 

生ゴミまみれの キミらに ぎゅぎゅ^^ って^^

 

なんちゅう 慈愛な 優しさ な?^^

 

そしたら 昔の男は 忘れて

 

ニートに貢いで ヒモさせててな?^^

 

-54 ニートやでっ?^^