貴方は未来で待っていて^^

 

f:id:eternal_neet:20190827083542j:plain

 

そういや もうすぐ 新型Switch 出るねんて?^^

 

欲しいわ^^ 言いつつ 買わへん やったし

 

流石は ニートは 持ってるな?^^

 

持ってもないのに 持ってるな?^^

 

そしたら そういう事 やんな?^^

 

 

 

そしたら 新型 電池の持ちとか 1.5倍? で

 

スペック自体も 若干 よーなる みたいやな?^^

 

そんなん キミらも 欲しなるな?^^

 

そしたら 旧型 要らへんな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

えぇ でも ニートは Switchおすすめ 25選に

 

ひとつも 欲しいの 無い ねんで?^^

 

ただただ ダクソ の ひとつだけー^^

 

そんなん するのに 4万 5万も 無理やんな?^^

 

そんなん そういう事 やんな?^^

 

 

 

なぜなら キミらは DL版へと 買いなおしー^^

 

いつでも ダクソを 遊んでいたい^^ て 思てんな?^^

 

そしたら ソフトも 要らへんな?^^

 

結局 そういう事 やんな?^^

 

 

 

ニートは そうして へたった旧型

 

電池の持たない 産廃物でも

 

ええよ^^ て 我慢のできるコ な?^^

 

そんなん 苛め や 罰ゲーム や けど

 

やっぱり そういう事 やんな?^^

 

 

 

そしたら そういう 要らないゴミ^^ とか

 

ニートに 投げれば ええやんな?^^

 

ゴミ箱^^ 見立てて 押し付けたったら ええねんな?^^

 

それでも ニートは 楽しい^^

 

健気に 言えるコ な?^^

 

無理して うぇーい^^ て 言えるコ な?^^

 

そしたら そんなん 投げたら ええな?^^

 

廃品回収^^ ニートやでっ?^^