週末を越えて近づくカオス^^

 

f:id:eternal_neet:20190812082916j:plain

 

えぇ もう お休み 終わりなのー?^^

 

流れる時間て 不可逆 ちゃうな?^^

 

宇宙の どこかじゃ お時間 逆側 進んでてんで?^^

 

よくある 超常現象 な?^^

 

 

 

そしたら お休み ごろごろ してたら

 

体感時間で 1時間 とか 1分 な?^^

 

そしたら ニートが 汗水 垂らして

 

働く 1分 1時間にも 感じるな?^^

 

時の流れは 不可変 ないな?^^

 

時空が ねじれて いるねんな?^^

 

 

 

つまりは いったい どういう事か?^^

 

すなわち 1分 1時間 もん^^

 

時給は 紛糾 するべき な?^^

 

分給 1000円^^ するべき な?^^

 

なぜなら 時空が ねじれている ねん^^

 

今まで 暴利で 働かせたな?^^

 

そんなん 正さる べき やんな?^^

 

 

 

そしたら 週休2日や^^ いうても

 

実質 48分 な?^^ そんなん ブラック企業 やな?^^

 

そしたら ただちに 正さる べき な?^^

 

60倍 して 週休 120 とか しておこな?^^

 

 

 

そしたら いったい どういう事か?^^

 

そんなん させたら 年間 10 から 15 の

 

出勤日数 なるやろがー^^ とか

 

おエライさん方 憤るのかも 分かれへん^^

 

そら まぁ 確かに そうやんな?^^

 

 

 

でも ちょお 待てよ?^^

 

そしたら すっごい おまけ を しといて

 

毎年 15日間 働き したとしよ?^^

 

そしたら 実質 900日間 働いた事に なるねんで?^^

 

それって 凄ない?^^ パななない?^^

 

 

 

えぇ でも だからー^^

 

刷新前なら 年間 200 と

 

4 50 ぐらいの 出勤 な?^^

 

だいたい そういう カンジ やな?^^

 

そしたら 早速 刷新後 ならば

 

年間 900^^ いくねんで?^^

 

そんなん めちゃめちゃ 得 やんな?^^

 

馬車馬 以上の 酷使 やな?^^

 

そしたら だるだる ぷよぷよ お腹の

 

おエライさんらも だいたい 納得 できた やな?^^

 

そしたら ただちに 刷新 しよか?^^

 

高鳴る 革新^^ ニートやでっ^^