恰幅自殺と飲むウコン^^

 

f:id:eternal_neet:20190810090423j:plain

 

あっれ~?^^ 久々 食べたら

 

あんまり 美味ない ねんけど^^ はなまる の^^

 

お肉は 中々^^ うどん は もっちり^^

 

意外と 悪ない^^ そしたら 肝心 カレーは

 

後味 悪いねん^^ 化学物質 味 やねん^^

 

 

 

その頃 コンビニ生活 なー?^^

 

不摂生 舌^^ 思い出補正の 味^^ やったー^^

 

ニートを 騙す た ええ度胸 やな?^^

 

謝罪と賠償^^ 請求 な?^^

 

 

 

そしたら 早速^^ 恵まれないコに

 

はなまるカレーの刑 やんな?^^

 

難民^^ コたちが カレーを完食^^

 

後味 悪っ^^ て いうねんな?^^

 

そんなに 美味ない^^ いうねんな?^^

 

はなまる社長も 傷つくな?^^

 

溜飲下がるわ^^ いうねんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 世界をどしどし 救っていこな?^^

 

はなまるカレーを どしどし お皿に 掬っていこな?^^

 

まっず^^ いわれて お残し するまで

 

どしどし お皿に 掬っていこな?^^

 

お残しするのは 世界の常識^^ 改革な?^^

 

 

 

なぜなら ニートは 食われもせんのに

 

お調子 乗りコ で どしどし 超盛りカレー やな?^^

 

お残し でけへん 偉いコ な?^^

 

吐きそう^^ なっても 完食 な?^^

 

口から 軟便 出てるもん^^

 

お尻の 愛液 出てるもん^^

 

そういう ぷくぷく 満腹 ニート

 

そういうカタチで 救っていこな?^^

 

いつでも 全幅 ニートやでっ?^^