本末店頭^^

 

f:id:eternal_neet:20190809030536j:plain
 

そしたら ニートは 近場で

 

カレー屋 巡り やな?^^

 

そしたら 近場で 一等 美味いの

 

はなまるうどん や いうねんな?^^

 

 

 

並み居る カレー屋 置いてけぼり して

 

勝者の椅子には はなまるうどん が 居るねんな?^^

 

カレーの専門^^ CoCo壱^^ とかな?^^

 

たいして 美味ない^^ いうねんな?^^

 

 

 

ついでに ゆーたら 一等 美味しい

 

牛丼屋さんも はなまるうどん や いうねんな?^^

 

えぇ もう 牛肉 質とか ちゃうで?^^

 

生ゴミ^^ みたいな 吉 のや すき やの

 

問題ならへん 美味さ やな?^^

 

次点で 松 やの 認めたる^^

 

 

 

そしたら 肝心 うどん は? いうたら

 

そこまで たいして 美味ない^^ な?^^

 

セット で 100円 安なる けれども

 

うどん は 実質 おまけ やな?^^

 

 

 

えぇ もう そしたら はなまる牛めし

 

はなまるカレー屋 創立 しとこ?^^

 

おうどん 要らへん^^ 牛めし カレーを

 

特盛り よーさん 食べさせて?^^

 

 

 

そしたら 吉 のや すき やら いうのは

 

生ゴミ屋 として 改業 しとけー^^

 

あとあと 松 やら 肉量 増やして お安くしとけー^^

 

牛皿 肉抜き^^ ニートやでっ?^^