すべてのネタに残夏しな^^

 

f:id:eternal_neet:20190807050831j:plain

 

はぁ~^^ また 冷夏や ないやんけ~^^

 

いつまで 予想を外す ねん?^^

 

得意な顔して 今年は 冷夏や^^ ゆーといて~^^

 

エルニーニョさんが 根性無しで~^^

 

得意の お決まり文句 やな~?^^

 

 

 

そらまぁ 毎回 言い続けてたら

 

いつかは 当たるわ^^ いうねんな~?^^

 

そもそも 近年 冷夏 て あった~?^^

 

打率も ほぼほぼ 0割 な~?^^

 

 

 

言われて 違えば 体感温度

 

4℃ は 違うわ^^ いうねんな~?^^

 

余計に 暑なる^^ いうねんな~?^^

 

そしたら 責任 取っとけや~^^

 

冷凍庫の中 -6℃ で 越夏 せー^^

 

ノースリ 短パン 超夏らっしい カッコでな~?^^

 

そしたら 奥歯を ガタガタ 鳴らして

 

ほぉら^^ 今年は冷夏でしょー?^^ とか

 

超憎らっしい コメント せー^^

 

 

 

窒息対策 酸素ボンベは 許したる~^^

 

冷凍庫の中 そういう危険が あるからな~?^^

 

そしたら 三食 冷凍食品 齧っておけや~^^

 

乳首も 汗透け^^ ニートやでっ?^^