滝汗ニートの鯉のぼり^^

 

f:id:eternal_neet:20190805074801j:plain

 

ふむむ~^^ エアコン 冷えへん ねんけど

 

そしたら ニートは ついてるな?^^

 

なぜなら 職場は あっつい^^ あっつい^^

 

冷え冷え してたら 温度差 粉々 なってんな?^^

 

熱して 冷やせば 藻屑 やな?^^

 

つまりは ニートは ついてるな?^^

 

 

 

そしたら キミらに 分けたる ねんぞ?^^

 

そしたら さっむい^^ さっむい^^ するため

 

どしどし 修理費 カンパ やな?^^

 

そんなん 不幸の始まり な?^^

 

逆説 キミらは ついてるな?^^

 

 

 

そんなん 搾取や^^ 騙されへんでー^^

 

いうなら ニートは 分かったわ^^

 

よしんば 送らん でも ええわ^^

 

代わりに ただちに エアコン 切ろや?^^

 

そしたら すなわち シェア やんな?^^

 

ニートは 修理費 受け取れへんし^^

 

キミらは すなわち ついてるな?^^

 

ついてもないのに ついてるな?^^

 

 

 

つまりは スイッチ^^ エアコン スイッチ^^

 

ついてもないのに ついてる な?^^

 

たちまち 納得 できた^^ やな?^^

 

そしたら 蒸し蒸し 脱水 しよや?^^

 

いつでも 乾物^^ ニートやでっ?^^