商機の沙汰も金次第^^

 

f:id:eternal_neet:20190804075008j:plain

 

分かった^^ ニート

 

キミらの 商機を 適えたる^^

 

そしたら アレな?^^ 生クリーム や^^

 

カップに 詰め詰め 売ったら ええな?^^

 

プリン や ケーキ に 乗っかってる ソレ^^

 

アレだけ 売ったら ええやんな?^^

 

 

 

そんなん ちゃうでー?^^

 

チューブ入り とか スーパー行ったら

 

売ってんねんけど あんまり 美味しい事 ないな?^^

 

プリン や ケーキ に 乗っかってんのが 美味 やんな?^^

 

残った プリン は スポンジケーキ は

 

生ゴミ みたいな もんやんな?^^

 

 

 

原価も たいして かからん 思うし

 

大量^^ 増量^^ お手ごろ価格で 売り出そな?^^

 

そしたら ニートは 買い占めたるわ^^

 

結構 売れると 思てんけどな?^^

 

そしたら キミらも 売れた グラム と

 

おんなじ量だけ 感謝の気持ちを 払たら ええな?^^

 

いつでも 甘尿^^ ニートやでっ?^^