結果よければすべてよし^^

 

f:id:eternal_neet:20190723021533j:plain

 

えぇ でも アレやろ?^^ どーせ キミらは

 

局所的でも 時を戻せる 能力(ちから)が あったら

 

いたいけ幼児に 容赦ないコト すんねやろ?^^

 

あー もう 何度目 失望 やろか?^^

 

一周 回って スゴイわ キミら^^

 

 

 

ニートは そんなん たいした事とか 使えへん^^

 

せいぜい 半額惣菜 買うたら

 

出来立て 戻す^^ て くらいやな?^^

 

そんなん かわいい おねだり やんな?^^

 

叶えてあげたら ええやんな?^^

 

 

 

なんでや?^^ 無理^^ とか 聞きたなーい^^

 

確かに 時 とか 戻されへん けど

 

実質 叶えりゃ ええやんな?^^

 

つまりは ゆーたら こういう事や?^^

 

出来立て商品 ニートが 買うたら レシートあるな?^^

 

そこから 半額 払たら ええな?^^

 

定価の 半額 払たら ええな?^^

 

そしたら 叶えて あげられてんな?^^

 

ニートも キミらも うれしい^^ なんな?^^

 

 

 

そしたら ニートは ふんす^^ と 気張って

 

半額惣菜 お探し するわ^^

 

そしたら あんな?^^ て レシート出すな?^^

 

キミらは 半額 払たら ええな?^^

 

定価の 半額 払たら ええな?^^

 

そしたら ニートも 大助かり やわ^^

 

スマイル0円^^ 言葉の魔術師 ニートやでっ?^^