我が逃走^^

 

f:id:eternal_neet:20190717094107j:plain

 

うん まぁ いうたら どっかの ちょび髭^^

 

容姿が似ている^^ ただ それだけで

 

どっかの 似た顔 一般人さん

 

強制イメチェン させられてんな?^^

 

どっかの 経済諸国でな?^^

 

 

 

歴史は勝者の お創りするもの^^

 

どうでもええけど 善きも悪きも

 

清濁併せて 否定 やな?^^

 

やる事 成す事 否定 やな?^^

 

そしたら キミらは 知らないかも けど

 

ななんと ちょび髭 呼吸 を していた みたいやねんで?^^

 

そしたら そんなん 許されへんな?^^

 

ただちに 呼吸を 止めたらどうや?^^

 

て ニートは 言いたい かってんで?^^

 

 

 

まぁ でも そんなん どうでもええけど

 

近所の おっさん 騒音おっさん 近所に居てな?^^

 

くしゃみをする度 う゛ぁいしぇ^^ う゛ぁいしぇ^^ て

 

キックボクサー いうたら 武蔵 や^^ 森昭生^^

 

アイツの掛け声 みたいな くしゃみを

 

爆音 さらして 撒き散らしてな?^^

 

確かに ニートは 独裁 いくない^^ 思っててんで?^^

 

けれども 昭生を 銃殺^^ ガス殺^^

 

するため 復活^^ しててんやったら

 

一夜限りの 再結成 して 粛清 するなら

 

海より おおらか^^ ど広い心で 許してやろか?^^ て

 

思うぐらいに 想っててんな?^^

 

なんなら 敬礼^^ 送ってやろか?^^ て

 

思うくらいに 想っててんな?^^

 

 

  

魔女狩りみたいな 中世社会で

 

よーまぁ 難癖 つけれたもんや^^

 

那智とか なっちゃん^^ 改名しろや^^ て

 

言い出しかねない 社会 やねんで?^^

 

なんでや?^^ 卍 は 悪ないやろが?^^

 

いつでも 現逃^^ ニートやでっ?^^