下町皇帝世界を革す^^

 

f:id:eternal_neet:20190714075632j:plain

 

確かに いうたら 睡眠時間は

 

なければ ないほど 人生謳歌が 望めるな?^^

 

近頃 ニートは 3時間 しか 寝てへんな?^^

 

瓶詰め皇帝 真っ青 なるほど

 

さながら ナポレオン やんな?^^

 

 

 

そのまま ニートは お休み時間を 満喫しながら

 

9時間 過ごして 5時間 眠りに 就いてんな?^^

 

就寝時間が 日々日々 刻々 ズレてくな~?^^

 

そしたら 会議で 2時間分だけ 延長しとこ?^^

 

26時 を 1日 しとけば ニートは ズレなく 寝られんな?^^

 

そしたら なんちゅう 革新 やんな?^^

 

お目々のウロコが ポロポロ したな?^^

 

1日 2時間 睡眠伸びれば ブラック企業も 淘汰やな?^^

 

そしたら そんなん やってもええよ?^^

 

アイディア代とか 請求せーへん^^ どんどんやって?^^

 

つまりは 会議で 日の出を 2時間 遅らせといて?^^

 

そしたら ハッピー^^ キミらも ハッピー^^

 

いつでも 革命 ニートやでっ?^^