喜捨喜捨しゅっぽっぽ~^^

 

f:id:eternal_neet:20190709081213j:plain

 

えぇ^^ もう ニート

 

ハッピーエンド が キライ^^ やねんな?^^

 

絶対死ぬでー?^^ 呪いをかけられ

 

二人の愛^^ とか ふわぁ^^ て カンジで

 

生きてる^^ とかいう お話し なー?^^

 

なんやの そういう ハッピー いうのか

 

ご都合主義 的 大団円なー?^^

 

 

 

そしたら 対価 は なんやっちゅーねん?^^

 

そしたら 死神 「見逃したるわー^^」

 

代わりに 死神 ごっつ恐妻 奥さん居てな?^^

 

アンタぁー^^ いうてー^^ 勘弁^^ いうてー^^

 

代わりに むちゃむちゃ 重労働する^^

 

心もカラダも ボロボロ^^ なるまで 検便員する^^

 

そういう ネタフリ やったらええわー^^

 

代わりに 支払う やったらええわー^^

 

けれども ふわぁ^^ て ゆるふわ解決^^

 

覚悟 や 決意 に 何の重みも なくなんなー?^^

 

えぇ じゃあ 今まで 何やったんや?^^ て

 

夢落ち^^ みたいな エンド やな?^^

 

超常^^ 奇跡^^ が 施し^^ お恵み^^

 

他力本願エンド やなー?^^

 

 

 

そしたら 分かった^^ ニートに 払えば

 

対価は きっちり 支払われたな?^^

 

そういう アタマが ハッピーエンドも

 

ニートに 喜捨して 釣り合ってんな?^^

 

どんだけ ひんどい ハッピーエンドも

 

紙幣の重さで バランス取ったら ええ事やんな?^^

 

そしたら ハッピー^^ キミらも ハッピー^^

 

いつでも JUDGMENT ニートやでっ?^^