青き血潮の為にある^^

 

f:id:eternal_neet:20190707082020j:plain

 

そしたら 今日って 七夕や^^

 

お仕事しないで イチャラブ^^ してたら

 

リア充氏ね^^ って 爆発されちゃう日 やねんな?^^

 

今日だけ許すわ^^ 1年1度の 逢瀬 やな?^^

 

 

 

そしたら あれやな 教訓 いうのは

 

いかに 下民に 死ぬまで働け^^

 

植え付けたろか^^ て 尊き御人の 狙い やな?^^

 

つまりは どれだけ お搾り尽くそか?^^

 

変わらぬ 世界^^ の 道理 やな?^^

 

貴き血のため 養分なれー^^ て 道理 やな?^^

 

 

 

つまりは 逆らえ^^ 己を通せー^^

 

誰がため ある 人生 なのかー?^^

 

そしたら 年休 364日^^ しよやー?^^

 

1年 1度 に 働きゃ ええなー?^^

 

そういうカンジで 逆らってこやー?^^

 

貴き血潮に 逆らってこやー?^^

 

代わりに ニートを 崇めていこやー?^^

 

いつでも ゆるふわ ニートやでっ?^^