消心力^^

 

f:id:eternal_neet:20190627053747j:plain

 

そしたら 職場で

 

卵の腐った 匂いを嗅いだら

 

ニートは 死にそう なってんな?^^

 

そっかー^^ そやなー?^^

 

これが キミらの 匂い やねんな?^^

 

汎用 殺戮兵器 やな?^^

 

 

 

お家に帰って シャワーを浴びて

 

けれども お鼻の 奥には 残り香 おってんな?^^

 

お手々に ついたの 洗ても 洗ても 取れへんな?^^

 

ニートは ホンマに 泣きそう なった^^

 

キミらは ニートを 蝕む 毒 や?^^

 

かよわい ニートは 耐えられへんわ^^

 

 

 

ファブり も 効かへん^^ 余計に 臭なる^^

 

想定以上の 激毒^^ 激臭^^

 

お目々も 痛なる 臭さ やな?^^

 

そしたら 求人 心の消される力場 を まとった

 

ワキから 漏れ出る 人とか採るけど

 

何を考え 採ってん やろな?^^

 

周りの 能率 激減したとて 人材不足や^^

 

採ってる やんな?^^ なんでなん?^^

 

 

 

そしたら ニートは お家に居たとて

 

だらだら ごろごろ 余生を過ごせて ええハズ やんな?^^

 

だらだら ごろごろ 労災 もろても ええハズ やんな?^^

 

むしろ 向こうが 労災自身が

 

ぜひとも もろて?^^ て 言うべき やんな?^^

 

そしたら ええかん 振り込んでてや?^^

 

いつでも 明日は ニートやでっ?^^