思いついたが金ドブ^^

 

f:id:eternal_neet:20190626085202j:plain

 

うんこ と いえば^^

 

格ゲーキャラ達 色んな なにかを 飛ばすよな?^^

 

火ぃ だの 風 だの 雷 だの と^^

 

被らんよーに と 色んな なにかを

 

次々 飛ばしていく やんな?^^

 

そしたら そろそろ ええのと ちゃうか?^^

 

うんこ を 飛ばして ええのと ちゃうか?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ せやんな?^^

 

インディーゲームで 一発ネタ とか

 

そういう 色物ゲームは ある な?^^

 

けれども ちゃうねん^^

 

大手のゲームが 真面目な顔して

 

挙動や判定 緻密に緻密に

 

作ってみたれば ええのと ちゃう? て^^

 

大手がやるから 価値あるものぞ^^ と

 

酔いどれオヤジの げぼげぼ攻撃^^

 

真面目な顔して 作ってみよか?^^

 

そしたら 面白そう やんな?^^

 

そしたら 遊んでみたい やな?^^

 

 

 

そしたら そろそろ ええのと ちゃうか?^^

 

そんなん 作って ええのと ちゃうか?^^

 

そしたら 2回は 遊んでやんで?^^

 

1回 遊べば もうええ^^ ところを

 

2回も 遊んで やるねんな?^^

 

なんちゅう 心の大きさ なのか^^

 

なんちゅう 大きな器 やな?^^

 

そしたら 試しに 作ってみよや?^^

 

いつでも 吉日 ニートやでっ^^