一寸先は闇の金^^

 

f:id:eternal_neet:20190625040848j:plain

 

う゛う゛~^^ 痛ぁ~^^ アタマ 痛ぁ~^^

 

なにコレ?^^ そしたら 今日のが

 

最期に なるかも な?^^

 

最期の更新 なるやもな?^^

 

 

 

けれども せやな?^^ いつ いかなる時

 

明日が続くと 限られへんな?^^

 

明日が当然 やってくる とか

 

なんの保障も ないねんな?^^

 

明日の更新 ない やもな?^^

 

 

 

そしたら キミらは 帰って来て~?^^ て

 

メフィストフェレスに ひとまず 1円 払う やな?^^

 

それでも ニートは 帰ってけーへん^^

 

キミらは アホのコ^^ 次の日 2円を 払った な?^^

 

けれども ニートは カミのコ^^ キッドや^^

 

ひと月ほどして 再誕 な?^^

 

3日目 4円~^^ 4日目 8円^^

 

たったの それだけ ニートは 帰って来ててんな?^^

 

たったの ひと月 それだけ 払えば

 

ニートは 再誕 するやんな?^^

 

 

 

安いな? ニート^^ ちょろいな? ニート^^

 

たったの それだけ ニートは 自由に なるやんな?^^

 

キミらの 自由に なるやんな?^^

 

そこまで 払たら キミらのモノ や?^^

 

天使な ニートを ニートの 非売を

 

たちまち 手にする チャンス やな?^^

 

 

 

けれども 途中で 払えん^^ なったら

 

キミらのモノ では ないやんな?^^

 

支払い 忘れて 大事なチャンスを 見逃す な?^^

 

積み立て貯金も 無駄 なるな?^^

 

そしたら 忘れず 振り込んでてやー?^^

 

いつでも めし屋^^ な ニートやでっ?^^