チンケな陳家^^

 

f:id:eternal_neet:20190624083130j:plain

 

なんでもあり って

 

なんにもない のと 同じ やな?^^

 

ゆーたら アレ やな?^^

 

グルメ漫画で よくある 卵焼き やんな?^^

 

初にして全 な?^^ 一等 手軽で

 

一等 奥深 料理 やな?^^

 

えぇそれ キミらに 早いんちゃうかー?^^

 

なろう を 見ていて 思ってん^^

 

 

 

そしたら アレ やな?^^ スーファミ 神ゲー

 

横山三国 世界に転生 とか ええな?^^

 

そしたら 名前は チンチン な?^^

 

陳家 の 嫡男 産まれてな?^^

 

能力低くて 放逐 放蕩ムスコ やな?^^

 

能力 軒並み 50 やもんな?^^

 

ほぼほぼ 最低水準 な?^^

 

 

 

そしたら ニートは 読んだる^^ いうねん^^

 

そしたら 読者は 0 ないな?^^

 

もしくは 武将を 女体化 とかして

 

ちんちん^^ 言われて 喜んだりな?^^

 

 

 

そういう 感じで 限定 するのが

 

なんでもあり^^ より ええ 思てんで?^^


裏切り^^ 降伏^^ 長生き してな?^^

 

キミらの 敵将 ニートやでっ?^^