やわらかいいし^^

 

f:id:eternal_neet:20190620021715j:plain

 

最近痩せた?^^ 言われて幾月

 

すっかり 元通り やねんな?^^

 

誰が 太鼓腹アタック ねんな?^^

 

ビリビリ雷砲 ぶつけんぞ?^^

 

 

 

これも全ては ジャンクフードが いけないやんな?^^

 

なんらか 危ない 合法物質 入っててんで?^^

 

常習性ある 脱法ドラッグ みたいなん^^

 

よく聞く^^ あるある^^ 言うてててんけど

 

ホンマに なんらか 入っててんで?^^

 

軽く流すトコ 絶対ちゃうな?^^

 

 

 

つまりは ニートが 痩せられへんのは

 

ついでに 貯蓄が 貯められへんのは

 

全然 ニートは 悪ないねんな?^^

 

そしたら マクドは ついでに キミらは

 

ニートに 等価な交換 しとかな ならへんやんな?^^

 

1kg 増えたら 金塊 1kg 払わなやんな?^^

 

推しは リリーな ニートやでっ?^^