悲劇、感激^^

 

f:id:eternal_neet:20190620015124j:plain

 

そしたら あれやな?^^

 

おっぱいクレーンゲーム やな?^^

 

乳輪ピアスに 引っ掛け 運ばれてくねんな?^^

 

後ろ手 縛られ 下には魔物か ゴブリンおって^^

 

落ちたり 堕ちたり するやんな?^^

 

 

 

そんなん 聞いたら 痛ぁーい痛ぁーい^^ て

 

乳輪 押さえて 感じててんな?^^

 

そしたら それこそ ニートの感じる

 

この世に感じる 痛み やな?^^

 

タンスに ぶつけて^^ 小指を ぶつけて^^

 

悶える ニートの 痛み やな?^^

 

ニートの痛みが 震える痛みが

 

感じてもうたら 優しくせざるを えーへんな?^^

 

指詰め代金 優しくニートに 振り込んでてな?^^

 

いつでも ヤクザな ニートやでっ?^^