人は遺伝子の奴隷であるか?^^

 

f:id:eternal_neet:20190614043221j:plain

 

生理現象 ムラムラ 来る時 あるやんな?^^

 

ええじゃあ そしたら 10円ぐらいで

 

奴隷を販売 したればええな?^^

 

人権侵害?^^ そんなんいうても

 

その後の面倒 見たらなあかん^^

 

買値は10円^^ けれども維持費に

 

よーさんお金も かかってくるな?^^

 

そしたら お安く ないやんな?^^

 

朝から晩まで ほぼほぼ奴隷の 労働状況

 

どのクチ 人権^^ いうてんやろな?^^

 

 

 

そしたら ニートが 求めているのは

 

職業奴隷や^^ 口をすっぱく いうてるねんな?^^

 

奴隷^^ で 調べりゃ 状況奴隷が 出てくるねんな?^^

 

弱味を握って 時には無理やり そういう 状況奴隷 やな?^^

 

けれども そんなん どうでもええねん

 

職業奴隷の ドラマや エロいの 見ておきたいのー^^

 

けれども 奴隷^^ て 検索かけたら

 

9割9分が 状況奴隷や^^ えぇもう なんなん?^^

 

ニートは 怒っているねんで?^^

 

 

 

えぇもう そしたら 名称変えてー?^^

 

奴隷でないのを 奴隷て呼ぶのは ホンマにやめてー?^^

 

そんなん あるよな? 昨日も 記事絵を

 

お探しするため 亜人 て打ったら

 

おかしな漫画絵 出てくるねんで?^^

 

そんなん ニートは 求めてへん のに

 

我が物顔して 出てくるねんで?^^

 

ニートは 怒っているねんで?^^

 

 

 

そしたら キミらが ニートを知りたく

 

神聖ニートに 逢えたとしたらば

 

この上ないほど この上ないほど 祝福やんな?^^

 

新たな 自分を 新たな 性癖 見つけたやんな?^^

 

そしたら ニートに 10円 くれたら

 

ますます ニートを 養っててな?^^

 

いつでも お性奴 ニートやでっ?^^