エンジェルアロー^^

 

f:id:eternal_neet:20190525211845j:plain

 

えぇもう お休み

 

お時間過ぎるの 早過ぎひんか~?^^

 

えぇもう お休み 矢の如し~^^

 

週休2日の 7倍あったら ニートは丁度ええ感じ~^^

 

つまりは 週休14日 やな?^^

 

日に 2度 休める 計算 な?^^

 

 

 

朝もはよから 夜のおそまで 働き過ぎやて^^

 

タバコもぷかぷか^^ 思考もぷかぷか^^

 

いつまで居るねん^^ はよ帰り~?^^^

 

仕事が終われば とっとと帰って ええやんな~?^^

 

そしたら 給料 満額 払えば ええやんな~?^^

 

そしたら すぐさま 帰れるやんな?^^

 

なぜなら お仕事 終わらせてんな?^^

 

無駄の省ける 仕様やな?^^

 

 

 

そういう感じで 重役出勤^^

 

やぁ^^ って 言うたら 帰らせて~?^^

 

今日もニートの 笑顔が見れたわ^^

 

そしたら お仕事 終わりやな?^^

 

そういう感じで お仕事させて?^^

 

講義の代返 みたいな感じで

 

ニートの退勤 押しといたって?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^