心洗わるキレイな話^^

 

f:id:eternal_neet:20190407175107j:plain

 

そらまあニートも 万札1枚

 

ポンと置いたら ひと月暮らせや^^ 言えへんな?^^

 

流石に そこまで 鬼ちゃうねんな?^^

 

そしたらたったの 25日間 どうして暮らそか?^^ いう話^^

 

それだと1日 400円しか 使われへんな?^^

 

ええでも 家賃や光熱費とかは別 ねんで?^^

 

そしたらなんだか できそな気がして してきたな?^^

 

ほぼほぼ食費や だったらいけるわ^^ いうねんな?^^

 

そしたらちょちょいと カップ焼きそば お湯を沸かして

 

コーンポタージュ まぜまぜしながら

 

100円ソーダを ごくりと飲んだら

 

使える金額 ほぼほぼいっぱい やってんな?^^

 

ええもう なにこの おやつは400円までな?^^

 

できる気がする していたねんな?^^ 無理やんな?^^

 

そしたら貯蓄は 貯められへんわ^^

 

ニートに貯蓄は無理いう やんな?^^

 

そしたらキミらが ニートの食費を支えてくれたら

 

ニートは貯蓄が できてるねんな?^^

 

貯蓄のお金は ニートが出すで?^^

 

キミらは支えるだけ やんな?^^

  

残りの5日は 贅沢する日や

 

その日は なくされへんな?^^

 

 

 

貯蓄のお金をくれ いう汚い話やないな?^^

 

ニートを支える キレイなお話し やってんな?^^

 

そしたらお支え するしかないな?^^

 

なぜなら 慈善な事業やな?^^

 

そしたらそんなん したればええな?^^

 

いつでも 受け入れ態勢やんな?^^

 

そういう 純白ニートやでっ^^