平和1翻ぶっこ抜き^^

 

f:id:eternal_neet:20190319161237j:plain

 

ええもう 最近 不摂生やん

 

起きたら仕事や ニートやぞ^^

 

スマホの目覚まし 明日に合わせば

 

1日あとには 明日の仕事が すぐそこ ねんな?^^

 

今日の仕事 や あらへん ねんぞ?^^

 

明日の仕事 が すぐそこ ねんぞ?^^

 

 

 

ええもう なにこれ^^ これは由々しき問題 ねんぞ?^^

 

ニート時間で 1日 いうたら

 

ちょい寝て 起きたら 過ぎてるねんぞ?^^

 

仮眠も取れずに ブラック企業と おんなじねんな?^^

 

お仕事時間の 体感時間も 3倍 ねんな?^^

 

さらには時給は キミらが 3倍 もらっているな?^^

 

けれどもニートは ええよええよ^^ て

 

人前分だけ 補填をもらえりゃ満足 やんな?^^

 

ほんの小さな 気持ちをもらえりゃ満足 ねんな?^^

 

つまりは 3倍 3倍 等倍 3倍

 

ニートはキミらの 27倍 苦労をしながら

 

せせこましやかに 生きてるわけや^^

 

慎ましやかにと 生きてるわけや^^

 

 

 

そしたらそんなん 救ってみなけりゃ

 

おかしな世の中 なってるやんな?^^

 

この世の道理が ねじれるやんな?^^

 

つまりはニートを 人並み戻せば

 

この世のねじれ は解消やんな?^^

 

世界を救える 逸材やんな?^^

 

そしたら抜いてー?^^ ニートを抜いてー?^^

 

ニートで魔王を 倒しに行こやー?^^

 

ニートで世界を 救いに行こやー?^^

 

ほんのささいな 心積もりで

 

確かに世界を 救えるねんてー^^

 

確かにニートを 救えるねんてー^^

 

 

 

そんな小さな 支える気持ちで

 

ニートの世界を 色艶やかにと できたらええな?^^

 

スリット覗いた つるぺたおむねに

 

キミらも通報 されたらええな?^^

 

そういうとこやぞ?^^ ニートやぞ^^