重なる極み^^

 

f:id:eternal_neet:20190319154120j:plain

 

そしたら 先ほど マクドに寄ったら

 

向こうの席から あぁん^^ て

 

喘ぎが 聞こえててんな?^^

 

それでも まだまだ 花粉の季節や

 

かわいい あざとい 咳き込みやんな?^^

 

妙に艶ある ロリ声やんけ^^ て横目で覗けば

 

少年たちしか おらへんやんな?^^

 

ええじゃあ そしたら 程なく なくなる

 

ショタ声やんかー^^ 神様ひどいわ^^

 

時間よ止まれー^^ 成長止まれー^^

 

がっかりしながら 帰ってきててん^^

 

 

 

大事なお毛々に なんや一本 白髪を見つけて

 

人は死ぬぞ^^ て もはや人生 折り返し過ぎて

 

おんねんぞ いうて 言われた気がして

 

へこんでてんぞ?^^ ただいまな?^^

 

そしたらニートに その後の余生を

 

過ごせるようにと そういう応援したらな な?^^

 

よければ よろしく ニートやでっ^^