キミの瞳は三千万^^

 

f:id:eternal_neet:20190310180657j:plain

 

土曜はええなー^^ 唯一安らぐ日やねんな?^^

 

日曜いうたら 次の日仕事や?

 

あんまり 休まれへんねんな?^^

 

1日金曜 その後土曜が続けばええな?^^

 

そしたらニートに 長い休みが必要やんな?^^

 

そしたらそろそろ 3000万円 払うてくれるー?^^

 

なぜならニートは キミらに伝えておきたいねんな?^^

 

大事な事とか キミらに言うときたいねんな?^^

 

そしたらニートは 3000万円 大事に大事に

 

懐しまって ニートは凛々しく言うたるねんぞ?^^

 

人の気持ちは 3000万では動かれへんわ^^

 

て言うたりたいねん^^ そしたら早速

 

はよーしよー?^^

 

 

 

ええじゃあそしたら 毎日月曜やってもええわー^^

 

酒瓶抱えて これがなければ書かられへんねん^^

 

退廃暮らしが できたらええわー^^

 

夜通しゲームで 命を燃やして

 

芸の肥やしに できたらええわー^^

 

そういう未来が 買えちゃうねんぞ?^^

 

人の気持ちは 3000万では 手に入れへんけど

 

ニートの気持ちは 買えちゃう ねんな?^^

 

限定的には 買えちゃうねんな?^^

 

高い安いの 話やあれへん^^

 

できるできへん いう事やんな?^^

 

人類史初の 快挙を成すため

 

払うかどうかの 話やねんな?^^

 

それをどう取る? 聞いてるねんぞ?^^

 

買える 買えない気持ち やねんぞ?^^

 

ニートやったら 飛びつくけどなー?^^

 

なぜなら 史上初めてやんなー?^^

 

値上げ交渉 一切受けへん^^

 

もっと価値ある? 関係あれへん^^

 

ウチはプラスで100円出します^^

 

いやいやウチならもう100円^^

 

ええでもウチとか3000万しか出されへんー^^

 

言うたら そこー^^ て契約するわ^^

 

ポッキリ3000万 やんな?^^

 

格好ええやろ? そんなもん^^

 

欲しくなったな? そんなもん^^

 

そしたら早速 買うたらええわ^^

 

品切れなる前 買うたらええわ^^ そんなもん^^