決戦な金曜日^^

 

f:id:eternal_neet:20190219033656j:plain

 

金曜日って ええヤツやんな?^^

 

金曜やったら お仕事はかどる ええ日やな?^^

 

そしたら平日 全部が金曜 やったらええな?^^

 

1日行ったら 2日は休める ええ日やで?^^

 

 

 

もちろん給料 据え置きやんな?^^

 

そしたらみんなの 就労意欲も高まれ高まる

 

ええ事づくしの 経済政策やってんな?^^

 

そしたらこのネタ パクってええで?^^

 

支持率 うなぎ登りやな?^^

 

 

 

そんなん無理やろJK^^ いうてー^^

 

時空をゆがめるつもりか?^^ いうてー^^

 

もうやる前から 諦めてるから

 

その後の進展 つけへんねんなー?^^

 

たとえばニートが 1日行ったら

 

その後の2日の 給料キミらで 払えばええな?^^

 

そしたら実質 毎日花金 やってんな?^^

 

確かにニートが 週5の花金 味わえるるのが

 

ニートの施策で 叶ったな?^^

 

 

 

1日行ったら 週休2日で ひと月20日

 

休める計算 そしたらニートは 幸せな?^^

 

そしたらキミらも 時の管理者^^ 味わわるるのが幸せな?^^

 

実質 時の支配者やんな?^^ そんなん格好ええやんな?^^

 

そしたら みんなが幸せな?^^

 

 

 

そういう感じの ご意見番なら

 

ニートはいつでも ウェルカムねんな?^^

 

ニートに任せば 誰もが気づかん 心理の盲点^^

 

夢の政策^^ 打ち出すねんから

 

永田町とか ニートに任せて ええねんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 供託金とか持ち逃げするから

 

実質選挙で大勝ちするから まずはタネ銭

 

ニートに投資を 未来に投資を してみーひんかー?^^

 

そしたら 心は ニートやでっ^^