さあオレを使え^^

 

f:id:eternal_neet:20190219032221j:plain

 

だからー そういうセクハラすんなら

 

もうちょい考え いうねんなー?^^

 

腰とか揉んだろ^^ わきわきするなら

 

マッサージチェアに メタモルフォーゼし

 

座ってもらえば ええやんなー?^^

 

 

 

100円入れなー 動かれへん^^ とか

 

本格的なの なったらええやん^^

 

そしたら感触 そのままやっても

 

動作自体は 立派におつとめ 果たせばええやん^^

 

実用的かつ 高度なセクハラ 果たせばええやん^^

 

そしたらそんなん 揉み放題やわ いうねんなー?^^

 

なったらええやん^^ マッサージチェアに^^

 

ちょっとなめらか ええ肌触りの

 

高級感とか 出したらええやん^^

 

加齢臭とか その身にひそめて

 

お花の香りを 出したらええやん^^

 

自慢のテク^^ とか 凝りをほぐして

 

思う存分 魅せたらええやん^^

 

もうちょい その辺 考えやー?^^