あくまで個人の感想です^^

 

どうせ なんにも書かられへんわ^^ て

 

昨日の解説 やってててんけど

 

仮名は あきお^^ な?^^ 主役のあきお^^ が

 

アニメ内での アニメを見ててん^^ あきお^^ の

 

こだわり 最終回だけ 見てへんねんな?^^

 

 

 

そしたら後半 艦員 アニメに 心酔してな?^^

 

みんなで そろって 最終回 観よ?^^ 話になって

 

最後の最後に ご都合展開^^ クソクソ^^ ねんな?^^

 

そしたら こんなんクソクソアニメや^^ 逆切れてんな?^^

 

そういう クソクソアニメやわ^^

 

 

 

個人的には 私らしく? と

 

ルリ子の歌だけ 好き ねんけどな?^^

 

主題歌あんまり 好き ないねんけど

 

1番人気は それ やんな?^^

 

 

 

そんなんいうたら 残酷テーゼも 好き ないねんけど

 

アニメ界での 1番人気は それ いうねんな?^^

 

ええ^^ それ ホンマに?^^ 作品 雰囲気 飲まれてへんかー?^^

 

鷺巣の中でも 幾らも ええ曲 あったやろー?^^

 

 

 

劇場版での ポールの パクリの

 

あいなま 歌てた へいじゅー^^

 

パクリの あれ あの曲とか 好き

 

やってんけど あれとか あかんー?^^

 

ルフラン とかのが まだ あかんー?^^

 

いうて 鷺巣の 作った曲とか

 

あんまり印象 残られへんな?^^

 

作品補正の評価^^ やな?^^

 

 

 

そんなんいうたら 昨日の記事とか

 

ホンマは風刺画 捜しててんな?^^

 

中央 穴ぼこ 戦死者 埋め込み

 

平らになったら お偉いさん達

 

握手するー^^ いう そういう画ー^^

 

けれども あべ^^ しか 出てけーへんな?^^

 

言いたい事とか 毛ほども 分からん

 

カラカラ回りの 風刺画 いうほど

 

みにくい作品 ない^^ ねんな?^^

  

f:id:eternal_neet:20190110223619j:plain

 

そんなんやったら 元ボクシングの 日本王者が

 

あべ^^ の 心臓^^ ハートブレイク^^

 

滅して 笑顔^^ で 捕まってる いう

 

風刺画 描いたら ええやんなー?^^

 

そしたら 1枚 完結するやろ?^^

 

言いたい事とか ないねやろ?^^

 

批判をするなら なんらか示さな ならへんねんな?^^

 

殺意^^ の他には なんにも言う事 ないねやろ?^^

 

 

 

右だ左だ どうでもええけど

 

誰かの元では 指導の元では 言いたい事とか

 

なんにも 浮かばれへんねやろ?^^

 

なぜなら 自分が ないからな?^^

 

だから 誰かの下では アカンー^^

 

作家は 自由でなきゃ アカンー^^

 

自分が1番^^ なきゃ アカンー^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^

 

 

 

そしたら なんやの 昔と比べて

 

アニメや漫画が つまらんなった^^ て

 

ええそれ 昔の代表作 対 今の駄作 を比べて

 

言ってんちゃうのー?^^ 思って 比べて

 

ええそれ ホンマや?^^ 思っててんな?^^

 

ヒドイの漫画化 されてんな?^^

 

 

 

けれども 野 とかに おおっ^^

 

て なるコが おってんやんな?^^

 

出版社とかの 求心力だけ 落ちてんな?^^

 

日曜デー^^ ぽい 週間雑誌の 新編集長

 

俺の嫌いな作品 打ち切り^^ 言うてててんけど

 

殿様商売^^ ツケとか回って きててんやんな?^^

 

同人作品^^ 載せてんやんな?^^ プププ^^ やわ^^

 

 

 

役割 間違え 穿き間違えたら アカンやな?^^

 

作家は いうたら 脳味噌やんな?^^

 

女王アリさん^^ やってんな?^^

 

読者は いうたら 働きアリや?^^

 

編集 兵隊アリ やんな?^^

 

兵隊アリさん ふんぞり返って

 

代わりは 幾らも 居るわー^^ いうて

 

女王ムチ打ち コキ使てんな?^^

 

そんな役割 ムシすらできるー^^

 

けれども 編集 1番エライ^^ て思うてるー^^

 

そしたら 編集 クソムシ以下やわ^^

 

作家も 逃げるわ^^ いうねんなー?^^

 

 

 

ムシさん かわいい^^ かしこい^^ やんなー?^^

 

ニートは キミらを ムシケラみたいに 愛しているわ^^

 

かわいい ややこや^^ あやかしてるな?^^

 

キミらは できるコ 思っててんな?^^

 

もろてー^^ いうて 紙クズ 消しゴム 入っててんな?^^

 

そしたら 笑顔で ありがとうな?^^ て言うねんな?^^

 

ちょとずつ ちょとずつ かしこ になろな?^^

 

ニートと いっしょに 笑顔になろな?^^

 

 

 

ついでに 塔とか ニートのお尻の

 

ピンクのマシュマロ できてたねんな?^^

 

大阪 マシュマロだらけ やな?^^

 

そしたら ブログの 解説本とか 出したいねんな?^^

 

解説本 への 解説本^^ とか 出したいねんな?^^

 

横長^^ 横長^^ 値段も横長^^ なってくねんな?^^

 

なぜなら 笑いの教本^^ や?^^

 

分からん分からん^^ 言うてるコ向けに

 

懇切^^ 丁寧^^ 教えるねんな?^^

 

そしたら 高なる^^ いうてるねんな?^^

 

アホづら^^ そっかー^^ ハナ垂れ笑顔に

 

お胸も高鳴る^^ 言いたいねんな?^^

 

解説要るか? 高なる^^ ねんで?^^

 

そら来た^^ お胸も 高鳴る^^ ねんで?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20190110125747j:plain

 

そしたら そろそろ 気づいたやろか?^^

 

昨日 と 一昨日 混ざっててんな?^^

 

風刺画 欲しいの 一昨日やんな?^^

 

記憶も お胸も ぺたんこ ねんな?^^

 

ハベルで ぺたんこ なってんねんな?^^

 

ついでに キミらも ぺたんこ ねんな?^^

 

 

 

そしたら チン長 何cm? いうて

 

3cm やね?^^ 答えるやんね?^^

 

なぜなら ぺたんこ なってるねんな?^^

 

ええキミ チン長 3cmなん?^^ 短小やー^^

 

とか 言われたっても 平気やね?^^

 

そしたら キミらは あっかぁ^^ なって

 

図星を突かれて 照れるのやんね?^^

 

かわいや ややこや^^ そしたら

 

ニートと おそろいやんね?^^

 

照れてる ニートの かわいい小指と

 

おそろいやんね?^^ 同じやね?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^