先手を取らせて実を取る^^

 

f:id:eternal_neet:20190106190136j:plain

 

ええもう お休み

 

2秒で終わった 気がすんねんけど

 

なんらか 攻撃 受けてるかー?^^

 

雑記を書いたら 終わっててんなー?^^

 

書けた記事越し キミらの笑顔を 見ててんなー?^^

 

 

 

そしたらニートは 1日中でも

 

キミらの笑顔を 見てたいなー?^^

 

過労死するかも分からへん けど

 

キミらの笑顔に 殉じるわー^^

 

そしたら 一心同体 なー?^^

 

キミとボクとで ニートやな?^^

 

大きなモノ♂ から 小さなモノ♂ まで

 

ニートに 動かす ディーゼル やんなー?^^

 

見抜きの日ぃまで 後3日ー^^

 

 

 

溜めに タマタマ しててんなー?^^

 

タマに 溜め溜め しててんなー?^^

 

汚すつもりや^^ 同人みたいに^^

 

やだなー^^ 怖いなー^^ 臭いなー^^ 苦いなー^^

 

だけども ニートは 受け止めるー^^

 

白濁したのを 受け止めるー^^

 

ごっくんする時 最初に美味い^^ て言うてるよりもー

 

無理やり飲みつつ 慣れたら 美味い^^ が ええねんなー?^^

 

そういう キモチ と 移り変わり が ええねんなー?^^

 

 

 

最初に ガツガツ行っても 相手に引かれるなー?^^

 

ゆっくり ゆっくり 溶かしていかなー アカンやなー?^^

 

ゆっくり 心を 満たしていかなー アカンやなー?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんなー?^^

 

 

 

急に 距離とか詰めよう してたら

 

えぇなに? この人^^ 引かれんなー?^^

 

まずは最初に 贈り物から はじめよかー?^^

 

ニートとキミとで はじめよかー?^^

 

 

 

そしたら最初に 笑顔やなー?^^

 

そしたらその次 なんやろなー?^^

 

そろそろ距離とか 縮んだ頃では ないんかなー?^^

 

遠くで にこにこ^^ 笑てるなー?^^

 

そしたら 声掛け はじめよかー?^^

 

 

 

あのあの^^ 言うたら

 

えぇなに? この人^^ 引かれんなー?^^

 

キミら そんなの 得意やなー?^^

 

けれども ニートは 引かれへーん^^

 

まずは ニートで 練習やー^^

 

声掛け コメント 練習やー^^

 

 

 

誠意?^^ ご奉仕?^^ そんなの後々^^

 

まずは 距離詰め やってんなー?^^

 

誠意や ご奉仕 それからなー?^^

 

この後すぐ^^ から引っ張んなー?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんなー?^^

 

 

 

言われてするのは 2流 やねんな?^^

 

言われてしないは 3流 やー^^

 

イったらするわ^^ は 1流 なー?^^

 

なぜなら ヤリ逃げ するからなー?^^

 

 

 

そうしてニートは 犬に噛まれて

 

物理がどうたら するねんなー?^^

 

歯形をさすさす レベルを上げ上げ するねんなー?^^

 

そしたらニートは 物理で殴れる 力が欲しい^^

 

そのためなんらか 教材代 とか払えんやろか?^^

 

通信空手で ムキムキなるため 勉強代 とか払えんやろか?^^

 

なぜなら キミらは 学んでいたな?^^

 

恋愛マスター ニートに 極意を 学んだな?^^

 

それとも ヤリ逃げ するねんなー?^^

 

空手に先手は ないねんな?^^

 

3倍返しに するねんな?^^

 

 

 

そういうカンジで

 

目には目々々や^^ 歯には歯々々や^^

 

三つ目がなければ 心の目ー^^

 

それでは 敵意が 増す増す ばかりや

 

そしたら 悪意を 笑いに換えてー^^

 

そしたら 笑いを 感謝に換えてー^^

 

3倍返しで お贈り合えたら 素敵やな?^^