昨日の明日の未来予想図^^

 

なんや知らんが おめでとう^^

 

無性に言いたくなってんな?^^

 

外ではなんや 除夜の鐘とか鳴ってんな?^^

 

 

 

10年前から 10年後には こんな

 

未来が実現できてる^^ 言うてんな?^^

 

昔の未来は 2000年には 空に車が走ってるー^^

 

とか 言うてんな?^^ ウソやんな?^^

 

 

 

だけどもニートは 前向きなろうと決めたんな?^^

 

ちやほやされてる明日を信じて なにくそブログを書いてんな?^^

 

2月の頃から お金になる記事 書いてんな?^^

 

未来のキミらを 信じててんな?^^

 

 

 

ところでニートは シュールな笑いが好きねんな?^^

 

自称シュールで 笑った事とかないねんな?^^

 

ところでニートは 笑いの神様やってんな?^^

 

そんなん言われて 笑ってもうたら

 

この上ないほど 負け やんな?^^

 

 

 

テレビもないから 観てすらないけど

 

負けると お尻をしばかれてんな?^^

 

翌日 後引く痛さやねんな?^^

 

痛い痛い^^ てキミらをするのは嫌やもん^^

 

そしたら代わりに 誠意を払えば ええねんな?^^

 

もしくは代わりに ご奉仕したれば ええねんな?^^

 

だってニートは 笑いの神様やってんな?^^

 

みんながぽかぽか 笑顔になるのが好きねんな?^^

 

 

 

いうて ひと月1万もくれる

 

キ千ガイ10人 おったらニートはええねんな?^^

 

そのためブログも書いてんな?^^

 

ニートを生かすに 信者は要らぬー^^

 

キ千ガイ10人 居れば良いー^^

 

新たな標語ができたやな?^^

 

f:id:eternal_neet:20190101131741j:plain

 

そしたらニートは 渾身のボケをかますよな?^^

 

けれどもキ千ガイ ウェヘヘー^^ 言うて

 

楽しい楽しい 振り込んでんな?^^

 

それでもいつかは届くと信じて

 

ニートは必死で 言うねんな?^^

 

ニートのボケには 見向きもしないで

 

楽しい楽しい 振り込むなー?^^

 

それでもニートは 壁に向かって

 

モノレボルみたいに 言うねんなー?^^

 

 

 

そんな不毛を支える不毛が

 

毛のないキミらや^^ いうねんぞ?^^

 

ピカピカまぶしいまぶしい なって

 

まぶたの裏から ニートは来光 見ているねんな?^^

 

未来のコメント 見ているねんな?^^

 

 

 

そういうカンジで お支えしてやー?^^

 

1粒1粒キラキラ光って けし粒のような命やなー?^^

 

イラっ☆ としたなら ウェヘヘー^^

 

鳴いてもええねんよー?^^

 

なんやそろそろ 100記事行ったら

 

検索エンジン 強なる聞いたー^^

 

そろそろ 日の出を迎える頃やー^^

 

ニートの 日の出を迎える頃やー^^