大器晩成代として^^

 

やなせ の たかし が癌で死ぬ前

 

俺の人生 まだまだこれからやってのにー^^

 

死にたくないー^^ て 言うねんな?^^

 

たかしは遅咲き やってんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20181229150109j:plain

 

そしたらニートも 絵ぇとか描けたら

 

描きたい事とか あってんぞー?^^

 

たとえばなんやー 最近お気にの

 

サンダー・ホークに転生する とかいう話ー

 

異世界行ってー 肉体言語で全て解決 いう話ー

 

 

 

言葉は んんー^^ と とあ^^

 

しか しゃべられへんねんな?^^

 

んんー^^ は鳴き声やってんな?^^

 

種族は聖獣やってんな?^^

 

 

 

そしたら中身は PP2000の伸び悩んでる少女やわ^^

 

AFする時 耽美な騎士とか冒険者とかに

 

突かれるたびごと んんー^^ て逐一鳴くねんな?^^

 

性獣堕ちとかするねんな?^^

 

 

 

最初は無双で 後半苦戦もしていくねんな?^^

 

そういう苦悩を 美形な騎士とかラブコメ発展するねんな?^^

 

精神的には純愛やんな? 精神AF やってんな?^^

 

ゲームで役立つ知識も色々入れてくねんな?^^

 

かずのこ監修 やってんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20181229150142j:plain

 

ええじゃあ あれやわ

 

豪鬼がピチピチ学生服着て 学園ラブコメする話ー^^

 

隣に座った クラスのマドンナ 声かけられたら

 

笑止^^ て照れたりするねんな?^^

 

中身は気弱な学生やんな?^^

 

 

 

マドンナめぐって 絡まれたりとかするねんな?

 

体力少ない弱いコ 言うて つま先立ちつつ

 

ぬぅぅ~ て震えているねんな?^^

 

ぷるぷる震えているねんな?^^

 

 

 

不良に鳩尾 殴られ体力 1ドットすらも減らへんな?^^

 

豪鬼は体力850や いうたとてとて 筋骨隆々やってんな?^^

 

周りが化け物ぞろいなだけや?^^ 赤いゲージがドットで出た後

 

瞬間回復するねんな? 一瞬千撃するねんな?^^

 

かずのこ監修するねんな?^^

 

 

 

そしたら後もう ハッピーエンドや^^

 

そしたら作中 少女の憧れ 実況されてん

 

「天井知らずの かずのこ地獄~

 

通称 かずのこ天井だ~っ!」 って

 

世界王者のK選手として紹介したる^^

 

その回想から 逆転締め付けAF地獄に

 

ホークな少女は 目覚めるねんな?^^

 

腸内ぐるぐる かずのこ天井するねんな?^^

 

それこそ 監修料やんな?^^

 

他には報酬 ないねんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 描いときたいねん

 

そしたら経費で 受領書切ろかー?^^

 

絵画の練習 環境整え代としてー^^

 

サンダー・ホーク代として~^^

 

学園ラブコメ代として~^^

 

 

 

そしたら ええネタできたやん?^^

 

こんな但し書き 見た事ないてー^^

 

上司に なにコレ?^^ 言われた時に

 

腐った頭で AFファックが見たいんです^^

 

って 上司に力説 できたやん?^^

 

1つの ええボケ できたやん?^^

 

 

  

そしたらあるいは ニートが神やと仮定して

 

寝っ転がりつつ 何回ボケた?^^ て聞かれるやんな?^^

 

死後の世界で 審判の時に 聞かれるやんな?^^

 

その時言うたら あぁアレ キミかー^^

 

感心しながら 言われるやんな?^^

 

 

 

次の人生 ウジ虫 やったと仮定して

 

そしたら特別 サンダー・ホークに転生させたる^^

 

言われるやんな?^^ AFんんー^^て喘げるやんな?^^

 

ええコト尽くめや どこに穴とか企画にあんねん?^^

 

お尻のア ナ ル^^ て言いたいだけやろ^^

 

挿入れられるだけの人生やんかー^^

 

たまには一本 挿入れてみよー?^^

 

ニートのぱっくり ガマグチ万子に

 

ガバガバなるまで 挿入れてみよー?^^