たまにはいつものグダグダ回^^

 

f:id:eternal_neet:20181224124858j:plain

 

オレオレ オレや ニートやで^^

 

ニートは今日とて 巨悪と戦う

 

清い心を持ってるねんな?^^

 

具体的には 振り込めない詐欺

 

撲滅するためメールアドレス取得したー^^

 

めんどくさいけど取得したー^^

 

eternal_neet40☆yahoo.co.jp

 

☆は@に替えといてー

 

 

 

感慨深いわ ブログを始めて数ヶ月にして

 

ようやくここまで なってんな^^

 

もう開設時に用意しとけ て

 

ニートのズボラは 筋金入りやぞ

 

後片づけとか できひんねんぞ?^^

 

 

 

これで色々 解決ねんな?^^

  

ファンなレターも 送れるねんな?^^

 

電子なマネーも 贈れるねんな?^^

 

出版業者も ようやく本腰入れれるねんな?^^

 

投げ銭設置も いつしかするわー^^

 

 

 

ニートは居直り強盗ねんな?^^

 

笑わせたるから お金をよこせ^^

 

て 高い大志の人間ねんな?^^

 

三世みたいに 心を盗んで

 

望まぬ金銭 受け取るねんな?^^

 

ええよええよ^^ て言うてるのに や?

 

それは是非とも受け取ってーや^^ て

 

無理やり 押しつけられてんな?^^

 

それはキミらが 心の底から望んだ事や?

 

それを責めるは ちょっぴりおかしいのと違う?

 

請われてもらった金銭やんか^^

 

 

 

そういう微悪は ニートも許すわ^^

 

だってニートは 餓えてたねんな?^^

 

キミらのために 餓えてたねんな?^^

 

受け取られるべき 報奨持たずに

  

みんなの代わりに 餓えてたねんな?^^

 

キリストちゃうねん

 

そこまで面倒見切れるかー^^ て

 

ニートは居直る事とするー^^

 

ニートは受け取る事とするー^^

 

 

 

そういうカンジに なんや色々考えてー?^^

 

ニートにお金を 受け取る方法考えてー?^^

 

メール便とか 通帳送ればええとかちゃうん?^^

 

小切手贈れば ええとかちゃうん?^^

 

そしたらニートは 清い心で

 

お布施を ちょちょいと受け取るねんな?^^

 

炎上要素は そこには1つもないねんな?^^

 

 

 

そういうカンジのグダグダ回がー

 

金銭集まりゃ なくなるいうねん お得やね?^^

 

そこには理由があるわけやんな?^^

 

ただただお金を振り込むわけちゃう

 

大事な大事な事やねん^^

 

 

 

羨ましい^^ とかただただ

 

手ってを こまねいてないで

 

キミらも やったらええやんけー?^^

 

だったら やったらええやんけー?^^

 

乞食や^^ いうて 言うのは簡単

 

キミらも 笑いの乞食やろ?^^

 

助け合いをな? してたいだけや^^

 

笑いとお金の 物々交換してたいだけや?^^

 

格好ええやろ? そんなん自分^^

 

魅せつけたいやろ? そんなん自分^^

 

やったらそろそろ頃合やんな?^^

 

『天才ニートはネット乞食でご飯を食べる^^』

 

そんなカンジで出版いこかー?^^

 

40万部を目指していこかー?^^

 

 

 

んんー まだまだ終わらへーん^^

 

そしたら今度は

 

天才ニートはネット乞食でお家を建てるー^^

 

ちょぉ ええカンジになってきたー^^

 

第三弾やー^^

 

天才ニートはネット乞食でヨットを食べるー^^

 

モノは豪華に 心は初心に

 

そしたら そういうタイトルやったー^^

 

これで併せて100万部ー^^

 

税金引いたら3000万やー^^

 

これだけやっても3000万てー^^

 

ニートに厳しい社会やわー^^

 

貯蓄のできない社会やわー^^