エンドレスニート^^

 

f:id:eternal_neet:20181219224749j:plain

 

ニートのかわいい愛犬ドッグが

 

いつしかカチカチなってんな^^

 

起きたらカチカチなってんな^^

 

いつかの淡い 思い出や^^

 

 

 

そんなん言うて

 

なんにも書く事ない いうかー

 

書く気もなんにもない いうかー

 

この先ニートは お先真っ暗

 

お目々を閉じたら 白い光に包まれたー

 

進化するかー?^^ 聞かれてん

 

とぼけた お声で 聞かれてん

 

 

 

今のニートは いもむしやってん

 

過去記事見てたら結構ひどいな^^ 思ってん

 

当時はええな^^ て思っててんけど

 

上手く表現できてんかってん

 

まだまだ執筆不足やわ^^

 

今のままでは勝たれへんねん

 

負けるか 言うて 食いしばりー

 

ニートは進化を決意したー

 

トーラーンーセールー^^

 

もう手も足すら出-へんやんな^^

 

あとはこのまま死ぬまでカチカチなっとくわ^^

 

 

 

守りに入らず 勢い一点

 

ぶちかましたれー^^ いう 初心を思い出してんな^^

 

攻撃手段は たいあたり しかないねんな^^

 

種族値20の たいあたり しかないねんな^^

 

まだまだニートは進化してくで

 

ニートはいつしか蝶になるー^^

 

まだまだニートはこれからやって

 

次回作にも ご期待ください^^

 

いつでも心はニートやでっ^^