下級生に言われた言葉^^

 

f:id:eternal_neet:20181205102017j:plain

 

もーやめてーやー

 

ちょっと泣かせる歌とか聴くと

 

うるっと来てまう末期やねんぞ^^

 

なんでもない歌やってんけどなー

 

 

 

ニートはあれやな

 

内在渦巻く負の感情を

 

なんとか笑いに変えて放つから

 

社会に役立つ存在ねんな^^

 

一家に一台 必要ねんな^^

 

”最後は笑いに変えるから

 

今の子どもに嫌がられるかな?^^”

 

て松本坊主も言うてたやろが^^

 

この世の巨悪を浄化している

 

魔法少女な存在ねんぞ^^

 

 

 

関係ないけどチキンライスを

 

撮ったってだけの写真素材が1万とかで

 

売ってるねんな^^ 売り手も買い手も

 

アタマおかしい 思ったわ^^

 

 

 

物の価値ってなんなんやろなー

 

最低時給が今のニートの価値なんやろか^^

 

そういや昔 生きてる価値無い^^

 

言われた事とかあってんけども

 

そんなニートもこうしてひたむき生きてるわ^^

 

どやねん うるっときてまうやろが?^^

 

思い出したらなんか涙が出てきたねんぞ^^