上は大火事、下は洪水これなーんだ?^^

 

夕暮れ時に 郵便局裏

 

自転車乗った子どもがいててん

 

トラック見ていて なにしてんかな

 

思っててんけど オーライオーライ言うててな

 

なんやおとんの手伝いとかかー 思ってん

 

ニートはそのそれ できへんねんな^^

 

オーライオーライできへんねんな^^

 

子どもに対して劣等感とか感じてるー

 

ニートはホンマにできる事しかできへんねんてー

 

声かけ無理やー どもってまうわー

 

できる事だけさせてーやー

 

 

 

ええもう 手ぇから

 

ファイアーボールがポポっと出てたら

 

今頃街は火の海やー て言うとんのー

 

銃火器用意せ 言うんとちゃうのー

 

殺戮する時ポコって音せな したないのー

 

命拾いをしているのー

 

f:id:eternal_neet:20181203222146j:plain

 

それを押したら全人類が死滅するけど

 

ニート一人が助かるボタンがあったら

 

すかさず押す 言うてんのー

 

気力がないからせーへんのー

 

牙をなくした奴隷や 言うのー

 

 

 

そんな潜在危険人物

 

保護せなあかんて言うとるやろがー

 

黄色い車で夢の監獄 連れてってー^^