NDKのすまし顔^^

 

f:id:eternal_neet:20181125131850j:plain

 

うわぁ ヤバイわこの虚無感^^

 

祭りの後やわ ひとまずニートは出し切ったー

 

搾りカスから残った粗塩 出し切ったー

 

ストックないわー 気分も陰鬱

 

もう明日っからどないしよー^^

 

レ○プされた後のコぉとか

 

こういうキモチでいるねんな^^

 

容易に立ち上がられへんねんな^^

 

 

 

なんや犯られて それで終わりて

 

そんなんオチちゃう 起承転結いうたら起やねん

 

そういうお話しばっかりやんかー

 

その後の話もきちんと書いてー

 

なんやかんやで立ち直るなり終わらせるなりの

 

その後の描写もきちんと書いてー

 

 

 

その後の続きにニートはおるねん

 

にっちもさっちもいかないねんぞ^^

 

どうすりゃいいのか 教えてくれやー

 

ヒントでええから 教えてやー^^

 

 

 

関係ないけど 高嶺のお華が

 

アヘ顔Wピース決めるより

 

その後に日常 戻れる方がすごいー 言うのー

 

夜中は悶絶アクメをしながら 何食わぬ顔で

 

日常送れてすごいー 言うのー

 

どんなキモチか知りたい 言うのー

 

その後の続きが見たいー 言うのー