再生可能エネルギー^^

 

まあでも意外と

 

ニートはポエムな人間やんな^^

 

昔 ブログで知り合った人のサイトに行って

 

じじいが死ぬいうポエムを書いて

 

荒らしや誤解されそになったわ^^

 

割りと自信作やってんけどな^^

 

ええ思い出や^^

 

 

 

若い身空で子どもを産んだり

 

人生舐めてるそういう輩て

 

意外とポエムが旨いねやんな

 

DVやったり 人格的に問題あったり

 

よくするねんけど そういう輩て

 

意外と文才あったりすんな

 

思うがままに生きてるからこそ

 

なんのしこりもないんやないの?^^

 

躾がなんやの 獣やいうなら

 

可能性の獣やわ^^

 

 

 

子どもの我がまま 言われてもええ

 

抑えつけられ生きてく事が

 

ええ事やとは思えへーん

 

それでニートが なんやエッセイ100万売れて

 

それでようやく なんやニートもやるもんや^^

 

生きてる事を許したる^^ やろ?

 

どれだけ世間は厳しいのよ て

 

どれだけニートに厳しいのよ てー

 

f:id:eternal_neet:20181124111416j:plain

 

もっともっと ゆるゆるなろー?^^

 

もっとニートに お股を開こー?

 

ガマグチ開こー? そうしよー?

 

もう少しだけ 優しくしてやー

 

もう少しだけ 難易度下げてー

 

なんや見下し ゴミに見ている

 

そういう輩が 底辺さんとか

 

意外と特別やってんてー