花火の音は聴こえない^^

 

f:id:eternal_neet:20181122223519j:plain

 

まあでもニート

 

1記事1回ボケとこう とか思てるよ^^

 

ラク~なフリして産みの苦しみ噛みしめてるよ^^

 

 

 

ギャグ漫画家とか気楽に見えて精神消耗はげしいねんて

 

ニートは既に 半死半生 言うてんのー^^

 

結構前~に心臓肥大て言われたねんぞ^^

 

もうええやろてー もうね充分待ったやろー

 

手遅れなる前 救ってやー^^

 

f:id:eternal_neet:20181123220745j:plain

 

ネタとか勝手に浮かぶカンジで

 

困ってないねや今んとこ^^

 

明日になったら分からんけどな?^^

 

ニートの心臓 動いているかも分からんけどな?^^

 

先にカラダが朽ち果てそうやわ

 

現状あんまりスランプないのは

 

時世の句 的なカンジやのー?^^

 

最期の花火なカンジやのー?^^

 

胸の鼓動がおかしいねんて^^ さっきから

 

 

 

気分次第で見返すたびに躁鬱なったりする言うのー!

 

甘ぁ~い評価で許してくれやー^^

 

ラク~なキモチで楽しく読もー?^^

 

箸 転がっても楽しくなるコに

 

ニートのブログは最適やよー?^^

 

 

 

あっ そか だからか

 

ニートの笑いに 抱腹死ぬから

 

リピーターとかつかへんねんな^^

 

だからPV少ないねんな^^

 

そして前科は何犯なんや?^^

 

1000人 殺せば英雄やっけ?^^

 

やったらお咎めなしやよな?^^

 

 

 

意識しだすとすぐまたこれや^^

 

そういう回とか消したなるー 言うとんのー

 

気力もないから消さへんけどな^^

 

ヘラった時とか全消ししたなる

 

いうことだけは覚えておいてー^^

 

 

 

言うときたいのは ネタてかボケや

 

ネタがあったらボケれるねんぞ^^

 

自分がないから 時には人に

 

噛みつかざるをえーへんねんぞ^^

 

うっすいニートの過去を書くたび

 

心は削れていくねんぞ^^

 

 

 

ニートとこの世を

 

つなぎとめるのはなんやろな?^^

 

誠意やろ?^^

 

そろそろ収穫時とかちゃうの?^^

 

耳をそろえて そろえておいてー^^