ワシを養えるものはおるか?^^

 

”赦せよ さすれば生きられん”

 

ってー ご高説そらどうもやで^^

 

そんなんニートを赦すんやったら

 

世の中の悪事 大抵のことは

 

赦さなならん て言うてるやろがー^^

  

 

 

そらー なろうも楽しめへんわー

 

どんな外道も赦されざるを得-へんもん

 

それがニートを赦すということ なのとちゃう?^^

 

f:id:eternal_neet:20181118154844j:plain

 

人権派どもも 誰にも生きる権利はあるなら

 

殺人犯すら護るんやったら

 

ニートを拾って養えやー^q^

 

クズって意外とモテるていうけど

 

優れたものほど遺伝子的にもクズに惹かれる

 

いわれているけど どこにおるねん? そんなヤツー

 

見たことないわー クズならここにおるけどなー^q^

 

いるならいるで ここにいるぞと3回言うてー

 

1回2回じゃ素直に聞けへん意固地やねんぞ^^

 

ニート水魚の交わりしよやー^q^

 

 

 

ええからさっさと

 

横山○輝の三国無双を出せということ

 

そしてニートが生きるということ

 

永久(とわ)の命題やねんぞこれは