全取っ替え^^

 

あー お先は真っ暗やのにー

 

まだ目は見えるー

 

裸眼で0.1すらないけど

 

まだ見えるー

 

 

 

片腕なくせば働かなくても済むんよなー

 

片腕なくても働きたいってヤツとかおるよな

 

そしたらあれや 片腕貸すから働いてー

 

片腕 無痛で取り外せたなら貸し出しするわー

 

 

 

腰とか痛くて診てもらったら

 

色々理由はあってんけれども

 

大きな理由は筋肉ついてないからやって^^

 

1日ごろごろ暮らしていたもん

 

筋トレする気も気力もないわー

 

 

 

なんでニートはロボやないのん?

 

科学が憎いー 中途半端に発達している

 

科学が憎いー

 

f:id:eternal_neet:20181118101943j:plain

 

腕とか腰とか新品パーツと取り替えてー

 

いっそアタマも人格書き換えしてくれやー

 

社会の波にも耐えうるような強い心にしてくれやー

 

500円でA面B面ディスク書き換えしてくれやー

 

ファミコン並みのスペックねんぞ^^

 

こと労働に関しては^^

 

 

 

壊れ物やぞ もっと大事に扱ってー

 

レトロな骨董価値とかあるやろ

 

そしたら重宝してくれやー