ツンデレニート^^

 

昨日の続きとちゃうねんけども

 

そういや昔 K国の事 嫌いやねんな^^ て

 

言ったら後で 轢かれそうになった事とかあってんで^^

 

その時いっしょに働いてたコは かの国出身やってんな^^

 

知らんけど^^

 

 

 

勘違いして欲しくないのは

 

それがたとえアメリカだろうが中国だろうが

 

日本だろうが好きちゃうわ って事やってんで?

 

てか 好きな国とか1個もないわ^^

 

て伝えていれたら も少し仲良くできてんかもな?

 

まあでもそのコ お店の売上 持ち逃げしかけて辞めてんけどな^^

 

やっぱかの国 ロクでもない国なのんとちゃうの?^^

 

そういやどうして かの国だけは

 

伏せ字にしなくちゃならんのやろな?^^

 

どうでもええか^^

 

f:id:eternal_neet:20181112122532j:plain

 

勘違いして欲しくないのは

 

やる気のあるコの足を引っ張るつもりはないよ?

 

ただ生きさしてー 生きさしてー

 

なにもしないでも生きさしてー^^

 

て 昨日は言いたかってんで^^