抽象論^^

 

わかるー? なんかー

 

スタート地点で 脚を一歩

 

踏み出したりとかしてるねん

 

ゴールが遠くに見えるねん

 

 

 

結構遠くへ進んだかなー

 

て思ったときにー

 

足元見たらー スタート地点の

 

白い白線 見えるねん^^

 

 

 

それさー もうさー

 

何年も経って どれだけ進んだんかなー

 

て思ったときにー 後ろを見たらー

 

よく見た 見慣れた景色やねんなー^^

  

割りと近くや 遠くの“前”に

 

一緒に出たコがおるねんなー^^

 

後から来たコもおるねんなー^^

 

それさー もうさー

 

くじけるわー

 

 

 

ニートは要領悪いコやねん

 

ゴールは遠くに見えるねん^^

 

でも 遠くにゴールは見えてるねんで?

 

距離とか結構見えてるねんで?^^

 

そこはニートのええとこやよな^^

 

見えずに辞めるコ おるようやしな^^

 

 

 

そこ行きたいねん

 

だからニートは生きてるねんで^^

 

3日前からまた始めたわ^^

 

今度はどこまで進めるかなー

 

どうすりゃ明日に進めるかなー

 

一歩でええねん

 

そしたらそのまま歩いていけるー

 

明日に向かって歩いていけるー