寝転ばしい^^

 

もぉ~ なにこれ~

 

なんか最近 胃が痛い~

 

寝るのにツライ~

 

昨日も一瞬 腸が

 

ひっくり返りそうで焦ったわー

 

これでも あかんの?

 

もっと限界 壊れてないと

 

休んじゃあかんー?

 

怖くて病院 行けへんねんもんー

 

見捨てられたら 誤診されたら

 

おそらく 耐えられへんねんもーん

 

 

 

ニートは心は壊れないけど

 

代わりにカラダが どんどんどんどん

 

壊れてってる気がするわー

 

カラダも重いー

 

体重増えたと そんなんちゃうくて

 

カラダに力が入られへんよー

 

 

 

似たような悩み見てると

 

余計に気が滅入るー

 

知恵袋 見ると気が滅入るー

 

優しくないー

 

 

 

誰でも辛い て

 

ねえ それホンマ~?

 

こんなに辛い~?

 

みんなも辛い~?

 

そしたらどうして

 

ニートはこんなに立てへんの~?

 

ベッドでごろごろしてたいの~?

 

   f:id:eternal_neet:20181107091000j:plain

 

ニートが可愛い子猫やったら

 

みんなにちやほやされてるねんね^^

 

1日ごろごろできてるねんね^^

 

ふにゃーん^^ うにゃーん^^

 

ニートは可愛い子猫やよー^^

 

アラフォー無職の子猫やよー^^