今日の一日

 

はー楽しいなー^^

 

なんかやる事あった気するけど

 

朝から夢中で記事書いてたわー^^

 

 

 

書きたい事とかあっても遅筆で

 

なかなか思いをカタチにでけへん

 

思いはあるけど言葉にならへん

 

おしゃべりやったら余計にならずに

 

失語症かと疑うレベルで二言三言で一杯やった

 

記事 書き終えて

 

カタチになったら やってやった^^と

 

ひとまず充実 感じているねん

 

 

 

けどなー せやなー

 

それだとあんまり続かれへんなー

 

もう頑張んのは やめよかなー

 

それでも結構 気ー抜いてんけど

 

思うがままに 二言三言で

 

済ませる雑記もええかもなー

 

でも 思った事が カタチに

 

なるのも魅力やねんなー

 

反復してけば文章力が

 

上がっていくなら悪ないけどなー

 

 

 

書きたい時に 書きたい事を

 

書くだけ書くわー

 

毎日更新できなくたって それでええ^^

 

そもそも毎日更新ちゃうもん^^

 

今これ書いてるの6日やもん^^

 

書いてた分が 溜まってただけで

 

なんにも書くこと無い日もあるもん

 

そもそもただのグチやしなー^^

 

 

 

けどまー ええかー

 

燃え尽きる前に書籍化してやー^^

 

 

 

そういや朝から

 

ちょっとええなと思ってたトコに

 

面接希望の電話かけよか迷っていたけど

 

今もう2時やー^^

 

まあええかー^^