もう無理

 

あーもう無理むりムリやって

 

んなコト言うと

 

無理じゃない とか

 

俺がお前ならそんな事しない とか

 

犯罪者とかが言われるけどさー

 

そんな仮定に何の意味があるっていうの?

 

 

 

違う生まれで 違う人生歩んできてさー

 

そんでたまたま同じ憂き目に遭った他人が

 

んなコトせんわー 俺スゲー(どやぁ

 

とか何の意味があるっていうの?

 

 

 

俺とお前が同じなら

 

同じ生まれで 同じ育ちで まったくおんなじ考え方で

 

ついぞおんなじ犯行現場になった途端に

 

ようせんわー とかなりえるん?

 

不思議な力が働くん?

 

 

 

ニートはします

 

ボクがキミならおんなし事を

 

だってしなけりゃまったく同じじゃないからね

 

 

 

つまりは無理! ニートは無理!

 

完全論破でお届けします^^