次に進めるのはマダー^^

 

 

くぉおー^^ 半分 行ったんでー?^^

 

神ゲー おマザー2の のの やり込み

 

ジェフ編 入って すぐのの はー^^

 

お金の 引き出せへん ねんなー?^^

 

しゃーから ドロップ ちまちま 売っての

 

装備を そろえる 定石 なー?^^

 

だいたい 1戦 2ドルの 戦闘^^

 

9700ドル のの 稼げば

 

次なる ところへ 向かえる なー?^^

 

こんなん やるヤツ 世界に

 

10人 おらんの ちゃうのー?^^

 

下手した ニートが はじめて なー?^^

 

こーれを 越えれば 王者の剣 とか^^

 

ヘソ 茶を 沸かすわ^^ なるもんなー?^^

 

1/128 とか^^ 何千 戦闘^^

 

比ぶば 余裕や^^ なるもんなー?^^

 

だいたい 並ぶは 色違いの ポケ^^

 

手にする くらいの 戦闘 もんなー?^^

 

レベルも 20に 上がったらー^^

 

意外や 意外や お暴れ ゴートが

 

正面 一発 倒せる なったが

 

お犬と カラスは いつなる コトやら

 

達成 でけたら エンディング前に

 

余裕で ぼろぼろ お咽び 泣くわー^^

 

無心の 金策^^ ニートやでっ?^^

 

陰に生きる^^

 

 

職場で 社員ら 話して いるのを

 

遠くで ニートは 聞いてたがー^^

 

なんや 業者の 陰口 言うのに

 

気づかず 流され していた けれども

 

はい そうですか は 俺らで できるー^^

 

ニートに 確かに 届いて いたでー?^^

 

はい そう 配送^^ 渾身ギャグ のは

 

確かに ニートに 届いて いたでー?^^

 

堂々 みな 前 宣言 し出して

 

拾えて あげたら 良かったなー?^^

 

何度も 何度も おんなし こすって

 

偉業を 称えた 良かった なー?^^

 

ニートが も少し 陽キャで あったら

 

そんなを していた ねんけどなー?^^

 

いやぁ^^ 惜しいな?^^ ボケナスがー^^

 

名将 レシーブ^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

ところで カレーの リベンジ したわー^^

 

よー見た 料理酒 開封後の のは 要冷蔵 やて^^

 

そんなん 知らんわ^^ ボケカスがー^^

 

お酒 て 腐らん ちゃうの?ハゲー^^

 

ニートは ご油断 していてなー?^^

 

冷蔵 ないのを 買うてきてー^^

 

見事に 美味しい^^ 喰うたったー^^

 

こーれで カレーの リベンジ 達成^^

 

死んだ目 金策^^ ニートやでっ?^^

 

お値段以上にとり五目^^

 

 

お200円する 冷凍ラーメン

 

食べたら ニートは 幸せなー?^^

 

600円する 冷凍ラーメン

 

食べたら ももっと 幸せかー?^^

 

てコトで 半額セールで 買い上げ

 

わくわく 食べたら 美味しないー?^^

 

なんなら うんこの味 しないー?^^

 

スーパー 自社製 お200円 のが

 

よっぽど 美味しい 美味しさ なー?^^

 

経営努力が 足りひん ちゃうのー?^^

 

もう2度 買えへん 思ったわー^^

 

おっ口直しに 一緒に 買うてた

 

お200円の の 食べたけどー^^

 

後味 残って 微妙に 美味ない^^

 

踏んだり 蹴ったり ボケナスがー^^

 

ニートは 哀しく ふて寝してー^^

 

起きたら 口内 いがいが でー^^

 

余計に 憤慨 しててんぞー?^^

 

ニートの ラーメン かやせボケー^^

 

台風後での 職場の 雑多煮^^

 

独りの 作業は この上 お気楽^^

 

孤独の 美食屋^^ ニートやでっ?^^

 

泣いた馬謖の山登り^^

 

 

ふむぅ^^ 世間は 台風 けれども

 

ニートの お家は 高台 なー?^^

 

そしたら 遥かな 高みの ココから

 

水攻めを 決めた 軍師が 如くに

 

ほほほ^^ と 笑ける 気分よなー?^^

 

ももっと 床上冠水 しー^^

 

人らの 焦りを 魅せてくれー^^

 

今日とて タワーを 建てては 壊しの

 

ヴァーチャル 建築^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

ふぉおー^^ カレーで お腹 重っ^^

 

じゃがいも たらふく 突っ込んでー^^

 

新玉ねぎ しか なかったわー^^

 

豚バラ ブロック 安売りでー^^

 

急遽の おカレー日和 よなー?^^

 

そうして 食べたら おタワー 作業で

 

横なり しばらく していたらー^^

 

気分も げどげど^^ なってきたー^^

 

雨とは 神なる しょんべん 祭りで

 

ありがたがってる 愚民どもー^^

 

まとめて 流され 海へ 行けー^^

 

台風 影響 明日の お職場

 

てんやわんやで ニートやでっ?^^

 

山積みクッキー隠し味^^

 

 

ほしたら 攻略 銃のは 必中^^ 外れるがー?^^

 

まーたく えーから加減の 茶畑^^

 

静岡名産 ワザップ かー?^^

 

あんまり 頼りに なれへん 攻略

 

ながら見 とうとう 集めたなー?^^

 

ひとまず お2500を なー?^^

 

こーれで お後は バットと おフライ^^

 

いやいや 待てよー?^^ この後はー^^

 

強敵 宿敵 ゲップー のー^^

 

がちぼこ 倒す^^ て 決めたわなー?^^

 

はえみつ?^^ 汚っ^^ 手ぇ 見ろやー^^

 

その手は げどげど^^ 汚れるなー?^^

 

そーれで 満足?^^ 問いたいなー?^^

 

そしたら 3人分 要るわー^^

 

コインは 3人分 要るわー^^

 

ほしたら 計算 し直し 問題^^

 

ええとー^^ 9700 かー^^

 

はぐメタ 狩る よか 余裕やなー?^^

 

ひとまず 一個は 手にした しー?^^

 

一戦 2ドル の 激辛戦闘^^

 

神ゲー^^ おマザー2 やんなっ?^^

 

 

 

台風 来るてー^^ そうなんかー^^

 

ほしたら 休みで ええやんけー^^

 

雨 中 お職場 行きたないー^^

 

そろそろ 着る家 作って 着せろー^^

 

お家を 丸ごと 全力稼働で

 

のちのち 歩ける 仕様 しろー^^ もー^^

 

宗教 原因 100年 遅れた

 

お科学技術の 亡者やでっ?^^

 

やり込みプレイの成れの果て^^

 

 

そしたら 地獄の おマザー2 のの

 

やり込み プレイの 始まんでー?^^

 

何度か 始めて そのたび お挫折

 

今度の 今度は 集めんでー?^^

 

レアドロ 各位の すべてを なー?^^

 

そーんで サクサク ジェフ編 行ったら

 

今まで バットは 買うてたわー^^

 

おキャッシュカードの 無いから 当然

 

金策 アイテムドロップ なー?^^

 

期待値 おおよそ 2ドルの 戦闘^^

 

698ドル バットを なー?^^

 

でもでも 待てよー?^^ すべて よなー?^^

 

コイン と おフライパン 買うかー^^

 

お思い立ったら 即実行^^ のが

 

新なる ニートの ざわめき なー?^^

 

つまりは 合計 4700ドル^^

 

集めた ええ って コト なんかー?^^

 

なんちゅう なんたる 遥かさ かー^^

 

何日 潰れる やり込み なー?^^

 

こーんな こんなは ドラ5の お縛り

 

4人目 縛りを する前はー^^

 

考えられへん コト ねんなー?^^

 

けれども ニートは やりさんでー?^^

 

うぉおー^^ 心が 燃えてきたー^^

 

序盤が お少し ラクに なるー^^

 

アイテム 取るため やりさんでー?^^

 

べーつに 後でも お取れる アイテム^^

 

けれども やる^^ って 決めたからー^^

 

ニートは 逃げへん^^ ねんぞ?ボケー^^

 

こーれは キミらも やられた なー?^^

 

あの あの 薄弱ニートが やー?^^

 

やる^^ って お決めたコト もんなー?^^

 

なったら キミらも やらねば なー?^^

 

たとえば スジもん^^ 喧嘩 売りー^^

 

活け造りに され 花 そえてー^^

 

おろポン かけたら 完璧 なー?^^

 

そうして 最期の晩餐 もしゃもしゃ^^

 

自喰いの 化け物^^ イートやでっ?^^

 

際立つナンバーNo.1^^

 

 

ほんなん ゆーても 一瞬

 

お覚え られへんなー?^^

 

ナンバープレート 上には 3桁

 

下には 4桁 そんなん なー?^^

 

加えて 文字 のも あるから 余計や

 

停車の お車 眺めて 瞬時に

 

数字を 覚える してみてはー^^

 

そーんな カンジに 思って いたらば

 

たまーに 短い のの あるなー?^^

 

1桁 2桁の 数字て 確かに

 

目立つし ええかも 分からんがー^^

 

犯罪 起こした 一発アウト の

 

超 潔さ の あるもんなー?^^

 

ニートは お真似の でけへんがー^^

 

漢の 生き様 感じる なー?^^

 

そうして ふとふと 目にした や10 て^^

 

なーにを 考え そうした かー^^

 

屋上 焼かれて いそうな ナンバー^^

 

漢の 中での 漢の ナンバー^^

 

こーれが 指摘で バレる^^ のかー^^

 

写真を 撮ろうか 迷うたわー^^ ふー^^

 

ポテチを どか喰い 戦々恐々^^

 

いつでも 陰なる^^ ニートやでっ?^^