
くぉおー^^ 半分 行ったんでー?^^
神ゲー おマザー2の のの やり込み
ジェフ編 入って すぐのの はー^^
お金の 引き出せへん ねんなー?^^
しゃーから ドロップ ちまちま 売っての
装備を そろえる 定石 なー?^^
だいたい 1戦 2ドルの 戦闘^^
9700ドル のの 稼げば
次なる ところへ 向かえる なー?^^
こんなん やるヤツ 世界に
10人 おらんの ちゃうのー?^^
下手した ニートが はじめて なー?^^
こーれを 越えれば 王者の剣 とか^^
ヘソ 茶を 沸かすわ^^ なるもんなー?^^
1/128 とか^^ 何千 戦闘^^
比ぶば 余裕や^^ なるもんなー?^^
だいたい 並ぶは 色違いの ポケ^^
手にする くらいの 戦闘 もんなー?^^
レベルも 20に 上がったらー^^
意外や 意外や お暴れ ゴートが
正面 一発 倒せる なったが
お犬と カラスは いつなる コトやら
達成 でけたら エンディング前に
余裕で ぼろぼろ お咽び 泣くわー^^
無心の 金策^^ ニートやでっ?^^





